人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚41日目①

ダンナ様が外の片付けをしていたので

私もつられ、倉庫内の片付けをしました!

 

天気も良く、

目の前にBBQコンロがあったので

炭をつけ

家にあるもので

BBQ開始(*´▽`*)ノ))

 

でも、鶏肉としいたけとお米

ぐらいしかなく、

鶏肉は焼き鳥になりました☆

やはり炭だと違う‼︎

美味しいっ( *´艸`)

 

お米は握って

網の上へ…

両面満遍なく焼き

醤油をぬりぬりして

焼きおにぎりの完成ー꒰ ´͈ω`͈꒱

 

もう、やり始めから

ビールを飲み

暑いし最高でした!

 

そしたら、もっと食べたくなって

ダンナ様に

お願いします‼︎しました。

 

まぁ、お金出したのは

私ですけどね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

 

楽しい1日になりました☆