人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚44日目

昨日は仕事中に

業務スーパーへ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

 

思いがけない時に

買い物へ行けて

ラッキーでした!

 

約1万円分の食料を買いました笑

 

いつもよりも、割引されてました!

感謝祭的なやつをやっていましたよ

(o゚3゚b)b

 

仕事終わって

家に帰るなり、

本日はビールです( *´艸`)

 

ぷは〰꒰ *´З` ꒱〜ෆ⃛ෆ⃛ೄ

 

最高です!

でも、昨日あまり寝れてないので

睡魔が来て

いつの間に寝てました。

 

目が覚めたら8時でしたね、

それからお風呂に入り

お布団でゆっくり寝ました(。-∀-。)