人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚45日目

本日で離婚45日目を迎えました!

なんだか、早かったです(。-∀-。)

 

さてさて、昨日に寝溜めし

今日は元気いっぱいです‼︎

 

でも、朝バタバタして

缶.ペットボトル出す

時間がありませんでした。

 

ぐーたらな小学生の

ゆう

 

缶出せる?出来ない?

 

と聞くと

うん!とうなずいてくれました‼︎

 

ビール大好きな我が家では

缶の量がすんごいんです‼︎

 

各家庭がゴミ出しされた後ぐらい

缶とペットボトルがでます。

 

出来てるかな...心配…

まさか、うちのカゴごと

出してるんじゃないか?!

((((;゚Д゚)))))))

 

天然マイペースのゆう

だとやりかねないので笑

 

朝起きて

『今は朝?夜?』

と聞いてきたり

 

間違えて

ご飯に麦茶かけたり

 

見た感じはイケメン君ですが、

しゃべると

クレヨンしんちゃん(。-∀-。)

 

喋り方もマイペース…

でも、可愛いです(*´艸`)

 

ガリガリですが、

日本昔ばなしのような

山盛りご飯を

のんびり食べるのが

可愛くて仕方ないです♡

 

 

外がビュービュー

風が吹いてますね_| ̄|○

洗濯物大量に干したので

吹っ飛んでないといいな…

 

会社のトイレットペーパーが

盗まれてました。

心が痛いです。

これが日本なんだ…

 

さーて午後も頑張ります☆