人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚61日目

穏やかな一日です。

お昼寝しようと

お布団に入ってます(。-∀-。)

 

昨日は2時頃帰宅、

2:30には寝れてたかな…?!

 

朝早起きして

7時に鳥屋さんに

行きました!

 

超〜新鮮な鶏肉があるので

ついつい買いすぎちゃうんです笑

 

そのまま24時間のスーパーに

行って6枚切りの食パンなど

購入‼︎

 

それから帰宅して、

8時、ダンボールを

道路脇へー

廃品回収です‼︎

途中スケットも来てくれ

あっさり終了‼︎

 

それから、

ホットサンドをひたすら焼きました笑

楽しい♡

うまく出来なくて

何度も作りました笑

 

9時から会計監査があったので

慌てて行きました!

ひたすら電卓叩く笑

 

終わったのは

お昼ぐらいかな…

 

結果帰って来てまた

ホットサンド…

 

どんだけハマってんだ

˞͛꒰๑ऀ •̆ꈊ͒ू•̆๑ऀ꒱⁇

 

明日はまたバイトだから

今日はのんびり…

出来るといいな(σ*'3`)σ