人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚70日目

間が空いてしまいました・・・

ここ最近疲れでダウンです;つД`)

 

引越しもしないといけないのですが

なかなか進まず、

WiFiの接続も出来ず・・

レンジラック運ぶことも出来ず・・

 

結果ダンナ様へお願いしました。

でも仕事してるのでなかなかできないです。

 

自分がこんなにも体力がなく

荷物運びもままならず、

ガックリ_| ̄|○しています。

 

今日は夜バイトがあるので

また疲れがたまります(◞‸◟)

 

鬼ちゃん!励まして(ノД`)・゜・。

www.msn.com

 

 

明日からいよいよ

4月(∩´∀`)∩

はながピカピカの1年生になります🌸

学校ではないですが

学童保育が始まります!

お弁当作りもありますが、

頑張ってスタートしたいと思います(´ω`*)

結構、引っ込み思案だから少し不安ですが、

数人お友達がいるので大丈夫かな・・

 

今週の土日には引越し完了し

スタート出来ればと思います( `ー´)ノ