人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚150日目

おはようございます♬

昨日は泥酔会で飲み会でした(*´ω`*)

 

前回の飲みの教訓を生かし

控え目に、程よい感じで飲みました☆

 

めちゃくちゃ楽しかった(*^^)v

また集まりたいです♡

 

泥酔会後0時頃に

トコトコと歩いて帰宅しました!

ぐっすり眠っているダンナ様を起こさないように

静かに布団へ・・

でも、起きてたようで

すぐに私の足をスリスリし始めました。

 

私が飲んでる間、子供達を見ててもらったので

お礼を込めて(笑)わたしも、サワサワ♡

案の定、大喜び?のダンナ様(。-∀-)

丁寧にしてあげましたよ(笑)

 

ただ、夕飯にラーメンを食べに行ったらしく

にんにく臭が離れていてもキツイ(゚Д゚;)

 

なので、チュウも一切なし!!

ダンナ様も自分が臭いと分かってるとしないですね・・

 

顔を合わせる訳でもなく

タンタンと事が進み、寝バック。

ここでもやはり顔を合わせません(笑)

徹底されてる(。-∀-)

 

タンタンと進み、タンタンと終わりました|ω・)

 

そして、朝も息子さまは

元気に目を覚まします(。-∀-)

なんで、そんなに元気なんだろう・・・

 

ちょっとお手伝いしてあげて

またイッテました(;´∀`)

 

いつまでも元気いっぱいで

居てもらいたいですね(´◉◞౪◟◉)

 

さてさて、今日も元気に頑張ります(*´ω`*)