人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚149日目

おっはようございまーす☆彡

今日も1日が始まりましたね!

 

ハルは今日も目を覚ましませんでした。

昨日帰宅したら、大泣きをしており、

何か言いながら、泣きじゃくり・・・

そのまま部屋へ。

 

しばらくして部屋から

「ぎゃははは!」

「どぅふふふ!」

の笑い声が・・・

 

この子大丈夫かしら・・?(;´∀`)?

 

アニメであんなに感動するものかしら・・

わたしには未だに良く分かりません。

 

 

昨日は会社の子に髪の毛を染めてもらいました(*´ω`*)

インナーカラーですね♬

 

既に自分で2回ブリーチしたけど

黄色くなるばかりで、やはり自分ではうまく出来ません。

なので、ブリーチしてもらい

カラートリートメントしてもらいました(*^^)v

 

理想とはかけ離れた感じになってしまいましたが、

満足しています(´∀`*)ウフフ

 

昨日、帰宅してから

ダンナ様にLINEで

「髪染めてもらうから友達来るからね~」

と伝えたら、なぜか速攻でうちに来た(笑)

 

夕飯をモグモグ食べ、

友達が来た瞬間に風呂に入りだし

ハナと風呂で大騒ぎ(゚д゚)!

 

きっと、パパっぷりを見せたかったのかな・・・

 

そう、思いました。

しばらくして、仕事やるから

帰ろう~っと言って帰って行きました。

 

忙しいっぷりを見せたかったのかな・・・

 

男は見栄っ張りだな・・と思いました。

「男は」って言ったら失礼ですね、

 

ダンナ様は見栄っ張りだな!!!

 

 

そして、今夜は

泥酔会です(∩´∀`)∩

久々の開催ですが、明日も仕事があるので

控えめに飲みたいと思います。

 

今夜行く店は、ママさんと

古い仲って事もあり、なぜか完全セルフサービス(笑)

最終的にママさんが泥酔して

お客さんが、お客さんを接待をするって言う・・

ちょっとおかしなお店(笑)

でも、格安!!!!

値段設定がない(゚Д゚;)

 

今日はこれぐらいでいいよ~♪みたいな。

 

これで良く商売やってるな・・って思います(。-∀-)

 

でも楽しく安く飲ませてもらってるから

大満足(*´ω`*)

よし!ジンギスカン食おう(´艸`*)

 

わくわく♡わくわく♡♡

 

梅雨の晴れ間は今日までらしい・・

本日も元気いっぱい頑張ります(`・ω・´)

HAPPYな1日になりますように♬