人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚150日目

今、スイミングの見学してます。

あれほど、ふざけるな!と

念を押したのに

案の定ふざけまくってます_φ( ̄ー ̄ )

 

見てるとイライラするので

_φ(・_・カキカキしようと思います。

 

夜バイトがあるので、

プール終わって

すぐ帰って夕飯食べれるように

ダッシュで準備しました!

 

後は帰って

ササーッと焼くだけ(Pq'v`*)

 

朝も時間があれば

きゅうりつけたりして

毎日きゅうり食べてます笑

 

夏野菜は大好きです(*´艸`)

 

そう言えば

トマト、ラディッシュ、レタスの

種を巻き、今日

小さな芽が出ていました꒰ ´͈ω`͈꒱

 

これから、成長が楽しみ☆

 

今夜から雨が続くようで

気分はどんよりですが、

夏野菜で元気に乗り越えたいと思います‼︎

 

ハルは今日も学校へ行かず

ラスト1日行ければ良いな!と

思ってるけど、なかなか…

 

何がハルにとって

良いのか、悩む毎日です。

 

ユウは反抗期ちっくですが、

また背が伸びたな!と思いました。

小さくなってしまった洋服ばかり…

新しい服を買おう(*´▽`*)ノ))

 

髪の毛もボーボーだから

土曜日、誕生日に

かっこよくしてもらおうっ!

 

色々な楽しみを見つけて、

今日もバイト頑張るかな‼︎

 

明日は、なんと

ボーナス入る♡(*´艸`)

 

やっほーい٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃