人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚4日目②

私の仕事から帰って来てのルーティンは、

まず冷蔵庫へ行き、ビールをプシャっと開けて

一気に5口ぐらい飲む…

 

そして

 

プハ〰꒰ *´З` ꒱〜ෆ⃛ෆ⃛ೄ

 

結構な大きな声で、プハ〰ってする‼︎

 

その吐く時の行きで、今日の疲れが体から

飛んでいきます(*´∀`*)

 

 

、、、んが‼︎

 

今日もバイト꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

 

そんな時は、とにかくブルーになるんです

(-.-)y-., o O

 

だってビール飲めないんだもん_φ(・_・

 

 

ダメもとで、

 

『はる』に麻婆豆腐作って‼︎って言ってみた。

 

『はる』=中学男子、不登校チック➕引きこもり

6年生の頃からかな、だんだんと学校を休むようになったのは。゚(PД`q*)゚。

 

大好きだったサッカーも荒れあれで…。

 

この子はとにかくデリケートみたいで、

おそらく夫婦が仲良く行ってないのを

頭モサモサの電波で察知していたんでしょうね。

 

だから、引越しになる時には

またきっと大変かもm(._.)m

 

 

 

麻婆豆腐作って‼︎って言ったら

 

 

うん‼︎いいよ‼︎

 

まさかの返事に、感激っ꒰ ´͈ω`͈꒱

 

作り方は全てYouTube‼︎

 

出来栄えは、完ぺきなる麻婆豆腐

(๑◕ˇڡˇ◕๑)

 

出来上がりと同時に、ダンナ様と『ぷー』帰宅!

 

『ぷー』は20歳の長男くん。

実はダンナ様の連れ子なのよ。

 

ずっと一緒に居るから、もう本当の家族そのもの!

 

しかも、よく言われるのが

ぷーとママ似てるね(*´∀`*)

 

嬉しいっ♡お世辞でも嬉しい(*´艸`)

 

産みの親より育ての親

 

って本当だと思う!

でも実際は義母がずっと支えてくれてたから!

 

ちょっと話、それちゃったけど!

今度家族の事も書こうと思います_φ(・_・

 

ぷーもダンナ様も絶賛‼︎

このまま毎日一品作ってくれたら助かるのになぁー꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

 

そして、今日のダンナ様やたらくっついて来ます。

どう言うつもりなんでしょうか??

 

バイト行く前には

まさかのチュウ꒰ *´З` ꒱〜ෆ⃛ෆ⃛ೄ

 

え?!

 

˞͛꒰๑ऀ •̆ꈊ͒ू•̆๑ऀ꒱⁇

 

どう言う事?!

 

だーかーらー

離婚したんだってばぁー(*`皿´*)ノ

 

離婚届だしたら、早速さと

彼女の元へ行くと思ったら

なんだか毎日居ますね(。-∀-。)

 

やっぱり、ダンナ様は謎‼︎

 

さーてバイト頑張るぞぅー‼︎