人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚17日目

今日は風も冷たく寒いですね(´Д⊂ヽ

仕事中に携帯に着信がありました!!

役所からです。

 

戸籍担当の優しい方が

戸籍出来たら連絡するから、そしたら来て下さい!

って言っていたので、

あー出来たんだと思い役所へ

またまた食事休憩中に行きました!

 

担当のおじさんは居なかったです(´゚д゚`)

でも、ちゃんと引き継ぎされていました。

名前を言ったら、すぐに手続きしてくれました♪

素晴らしいです!!

 

よーし、次は児童扶養手当だ!!

しかし、手続き出来なかったです(ー_ー)!!

保険証が届いてからです・・・

必要な書類に書いてねぇじゃん!!!

全くここの対応はちょっと腹が立ちます。

何度も何度も、役所へ行き、

戸籍出来たら来て下さいって言われたから行ったのに!!!

 

帰ってお昼食べよーっと(; ・`д・´)

 

さて、今朝はダンナ様がなかなか仕事へ行かず、

 

『暇ならごみ出してよー』

ってお願いしたら

『行くから無理ー』

 

と言いつつ、私よりも遅く出て行きました。

けちっ!!(。-`ω-)

 

珍しく『はな』の保育園の送迎をしていました。

 

『はる』は今日も行く気がないのか

全く起きようともしませんでした。

 

本当、自分勝手は困ります(◞‸◟)

 

今日と明日の夜はバイトだぁー:;(∩´﹏`∩);:

暇だといいなぁ・・

 

連休明け、楽しみが待ってます(・´з`・)

やっほーい♬

今日も頑張ります(∩´∀`)∩