人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚142日目

おはようございます!

スッキリとした朝を迎えました(Pq'v`*)

 

今日の小学生組は

早起きに成功し、

順調に出発‼︎

みんなトコトコ歩いてる中

車でブゥーン🚗と登校‼️

一応、はなには伝えました。

 

『先生に車で行くって言ってあるから

   歩いて行かなくても良いんだよ』

 

理解してるのかは分からないけど、

うん!とうなずいていました!

 

さてさて、不登校のハル。

おーい、洗濯回すから早くお風呂入ってー

と声かけると、

むくむくと起き出し、

のそのそとお風呂へー

 

体操着が2枚とも洗濯へ…

2枚しかないのに…

そう思いながら

 

『今日はどう?』

 

『行かない』

 

『朝ご飯食べなー』

 

『いらない』

 

素っ気ないよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

母ちゃん寂しいよ…

 

よーし、

学校に休むって連絡しないと…

 

私にとって、これが難関。

すごく嫌です。

学校から電話が来るのも嫌だけど、

学校へ連絡入れて

 

 

『お母さんの方で

   学校へ行くように

     声かけてもらっていいですか?』

 

 

そんなの分かっとるわ‼︎

言っても聞いてくれないし、

乱闘騒ぎになっても行ってくれなかった。

諦めた訳じゃないけど、

本人がどうしても嫌だと言うんだから

仕方ないんだよ‼︎

私だって学校に通ってもらいたい。゚(PД`q*)゚。

 

苦痛なんですよ、私も。

辛いんですよ、私も。

だって人間だもの…

 

まーた、朝から何言ってるんだか…

 

昨日は珍しくダンナ様は来ませんでした。

特に連絡をする訳でもないですが、

ゆっくり寝れて、

更に

小学生組の早起きにも成功‼︎

居ない方が規則正しい?!

 

パパっ子のハナは

パパが居ると、とにかくテンションが

上がってしまうんですね…

 

アパートは国道沿いで

窓を開けて寝ると

うるさいです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

田舎暮らしのダンナ様には

騒音が酷くて寝れないらしい…

 

まぁ、私はダンナ様の

イビキが酷くて寝れませんが‼︎‼︎

 

さーて!

今日も一日頑張りますか☆

happyな一日になりますように(*´▽`*)ノ))